昨日のレイドアワー、お疲れさまでした。皆様メガエナジーは無事集められましたでしょうか。
私の方は、一匹ずつメガシンカできるくらいなら集まりましたが、ラテイオスの色違いの分が足りないという状況になりました。
メガラティアス、メガラティオス対策はコチラ↓
ラティアス・ラティオス対策 | ポケモン探しの旅 (pokemon-sagashi.com)
タイプはメガシンカ前と変わらないので何とかなると思います。
そしてこのレイドアワーの間、吉野家のタイムチャレンジを終わらすことに成功しました(実は5/1に始めていたのですが)!レイドアワー中にしあわせタマゴを使いながら終わらせたので、経験値がものすごく貯まりました。
タイムチャレンジについて
「『Pokémon GO』パートナーリサーチ」 | 吉野家公式ホームページ (yoshinoya.com)
それでは内容紹介に入ります。
目次
1/4
「カーブボールを20回投げる」
「ポケモンを30匹捕まえる」
「ギフトを5個贈る」
の3つでした。ギフトを贈る以外は普通にポケモンの捕獲だけなのでここは簡単でした。
報酬ポケモンはアシマリでした(今回は画像を撮り忘れました…)。
2/4
「ポケモンを捕まえる時にきのみ20個を使う」
「ポケモンを12種類捕まえる」
「5㎞歩く」
の3つでした。歩いている間に野生ポケモンを探すだけです。きのみもアメが欲しいポケモンがいたので何とかなりました。
報酬ポケモンはタブンネでした。
3/4
「ポケモンを5回強化する」
「GOロケット団員に5回勝つ」
「相棒と歩いて2個アメをもらう」
の3つでした。相棒をヌイコグマにしていたおかげで1㎞/個で素早く終わりました。
後は強化もロケット団も地道にこなしていくだけですね。
報酬ポケモンはライチュウ(アローラ)でした。
4/4
タップするだけの簡単なお仕事でした。そして報酬はイワンコでした。
報酬で経験値10000と言うのはいつになっても興奮しますね。
最後に
やはりスポンサー関連のイベントは報酬が豪華ですね。
ふかそうちにしあわせタマゴ、ポフィンといった普段課金しないともらえないアイテムがずらりと揃っていました。
皆様もぜひ、やってみてください。