スポンサーリンク
早速カロスのポケモンやメガユキノオーなど、様々な新要素が増えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日始まったタイムチャレンジの一つがすべて終わったので報告します。現在はもう一つの「カロスセレブレーション」に挑戦中です。
それでは本編入ります。
目次
第1章
「ポケモンを10回強化する」
「ポケモンを15匹捕まえる」
「ナイススローを5回投げる」
の3つです。トレーナーレベル41を目指しているときに達成していました(まだ41になっていません)。
報酬ポケモンはワシボンでした。バトルリーグに参加しない方、今回が貴重な入手のチャンスです。
第2章
スポンサーリンク
「ポケモンを15種類捕まえる」
「ポケモンを10匹送る」
「ポケモンを捕まえる時にパイルのみ15個を使う」
パイルのみは丁度こおりのプラチナメダル(「スキーヤー」)を作ろうとしてユキカブリやタマザラシを狙っていたので、そこで使いました。
第3章
「カーブボールのグレートスローを3回投げる」
「レイドバトルで3回勝つ」
「おやつを10個あげる」
レイドバトルは毎週火曜のリモートレイドパス、その日のレイドパス、そして第2章の報酬のレイドパス、この3つで終わらせました。課金は極力避けたいので…
おやつは相棒を交代させながらやるとすぐに終わります。
第4章
恒例のタップするだけの簡単なお仕事でした。
報酬ポケモンはアーケンとモノズでした。モノズは数少ないドラゴンタイプの一匹なので、ここで1回進化させておくとプラチナメダルに近づくかと思います。
スポンサーリンク